皆さま、こんにちわ!
天鳥赤羽天オーナーの渡邉です(o^^o)
本日は秋の新作トッピングのご紹介です!
まずは左上から【七味マヨ】
今まで何故メニューになかったんだろうと思うほど中々定番の味付け!勿論唐揚げと七味、マヨネーズの相性は抜群で単品でも、ご飯と一緒でもとても進みます!!間違いないこの逸品を是非ご賞味あれ!
続いて右上に【シーザー】
こちらはその名の通りシーザードレッシングで、よくサラダにチキンがのってるパターンがありますが、まさにそれです(笑)濃厚なチーズソースのドレッシングなので、レギュラーのチーズソースとはまた違った酸味のあるシーザーを是非ご賞味下さい!
続いて左下が【生姜焼き風】
こちらは名前からして弁当に合いそうですよね!男性やお子様からの支持率が高そうなこの逸品。マイルドな甘辛いソースなのでとてもご飯が進めます!!マヨネーズとの合わせも抜群です!
最後に左下が【山椒マヨ】
知る人ぞ知る唐揚げ×山椒の組み合わせは香り高き山椒がからあげの味を引き立てて、とてもよく合うんです!!最近では汁なし坦々麺を始めとして山椒ブームの世の中!是非とも唐揚げと山椒の組み合わせもご賞味下さい!!
以上4種が今秋の限定トッピングソースになります!!
店内の約40種あるソースをコンプリートした人もそうでない人も新しい秋ソースを食べに天下鳥ます赤羽店へおいで下さい(^^)
それでは店頭にて御来店お待ちしております!!
最後になりますが当店の名物サービスのご案内。
まずはメルマガサービス。こちらは登録特典でS唐揚げ単品orご飯セットが無料になってしまうサービス付きの毎月会員限定配信サービスです!登録後は毎月会員限定のサービスの案内が届くのでそれを目当てに来店するお客様も多数!!是非ご登録下さい^_−☆
続いてwebチケットサービス。こちらは家族で食べたり、大勢でパーティをする際にお得なまとめ買いチケット!店内よりもお安いお値段で3種or6種のチケットがご購入頂けます。店内にある多数のトッピングソースの味比べに是非ともご利用ください(^O^☆♪